マッチVSヒガシの遺恨バトルにトシちゃん参戦で騒動激化か

そう簡単には収まらないのね(公式HPより)

マッチVSヒガシの遺恨バトルに
「俺はビッグ」トシちゃん参戦で騒動激化か

結局誰も解決できない?

4月末日で40年以上も在籍したジャニーズ事務所を半ばクビ同然で退所し、新たなスタートを切ったジャニーズの元・長兄である “マッチ”こと近藤真彦(56)。

正式な芸能活動復帰となるかは微妙なところではあるが、先日、近藤のレースチームのスポンサー企業のイベントで、ついに表舞台に登場した。
 
会見後に芸能マスコミに取り囲まれると、そこは往年の大スター、安堵の表情も浮かべ余裕の対応だったが。
 
「ある女性リポーターの『東山さんとはお話になられましたか?』という質問で、一瞬、真顔になり緊張が走った。一応、大人の対応で『いえ、それはまだです』とだけ言って足早に去ろうとしていた。言うまでもなくヒガシの『ブチギレ発言』が尾をひいている」(情報番組プロデューサー)

近藤の去ったジャニーズの“新・長兄” となった東山紀之(54)が、近藤の退所発表後のレギュラーMC番組で『薄っぺらい』『ファンや関係者に失礼』『責任逃れ』と、まさに怒りのコメントを連発し、大きな話題になっていた。

関連記事 【辞めジャニ結集】元・光GENJI諸星 秘密裏に進めるジャニーズ反逆計画とは

「当然、マッチもそのことは関係者から聞いている。以前のマッチなら逆ギレしているところでしょうが、意外や意外、今回の騒動自体が自分の不倫からくるものだからか『文句を言われても今は我慢するしかない』という感じだったとか」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.