【結婚へ】菅田将暉&小松菜奈同棲開始もいまだ破局を狙う人物とは

めでたくゴールイン……とはならない?(インスタグラムより)

【結婚へ】菅田将暉&小松菜奈同棲開始もいまだ破局を狙う人物とは

結婚阻止のためにある人物を投下か

若手俳優界の超ビッグカップルである菅田将暉(29)と小松菜奈(25)。
 
2019年の秋頃から交際しているとみられ、近いうちのゴールインに向けて動き出しているという。
 
「先日、女性セブンがついに結婚準備で正式に同棲を開始したと報じた。なぜかツーショット写真は掲載されていないが『それだけは勘弁を』と事務所から止められたのでしょう。しかし、本当に結婚するなら事務所側が写真を止める必要もないはず。どちらかの事務所が『売れっ子だけに、まだまだ結婚させない』という考えなのかも」(別の週刊誌記者)

お互いアイドルというわけでもなく結婚はさほどマイナスにはならないはずだが、菅田の方は歌手活動も行いアイドル的な人気も高いという。
 
20代のうちの結婚となれば、離れていく女性ファンも当然多いはずで、ファンクラブ会員や物販的な売り上げにも大きく影響するはずだ。
 
「同じ事務所の直系の先輩である松坂桃李も32歳で結婚したばかり。事務所側としても『20代のうちの結婚はまだ早い』というのが本音でしょう。そんな事も影響してか、不思議な現象が起こっている」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.