【結婚へ】菅田将暉&小松菜奈同棲開始もいまだ破局を狙う人物とは

以前、当サイトでも報じたが、最初に菅田と小松の熱愛が報じられた昨春の段階で『菅田は二股では』という話もあった。
 
それは菅田とタレント・堀田茜(28)との交際報道も、その少し前に出ていたからである。
 
「実際のところは、堀田と別れたあとに小松と交際したようだが、堀田の方がかなり菅田にゾッコンだったとか。そして堀田はその後所属していたオスカーを辞め、不思議なことに菅田も所属するトップコートに移籍している。堀田自身の女優業の強化のための移籍と言われているが、わざわざ元カレのいる事務所に移籍するのは相当不可思議」(夕刊紙記者)
 
そこに、何か菅田の事務所側の思惑があるという話も。

関連記事ガッキー『逃げ恥婚』で事務所退所のドロ沼事情とは

「堀田サイドから移籍の打診があった現事務所側は『これは使える』と思ったのでは。小松にのめり込む菅田への牽制になればと、あえて元交際相手の堀田を所属させたという可能性もある。まだ菅田に気持ちがあるかもしれない堀田を上手く利用して、何かと菅田&小松の邪魔をさせるつもりかも」(同前)

堀田が横ヤリをいれて、菅田と小松の関係が壊れたら、それで事務所も万々歳ということか。
 
事務所側とすれば、結果的に菅田が誰と付き合って誰と結婚しようと、少なくともあと3年は独身でいてくれるのが願いなのだろう。

私利私欲の渦巻く芸能界……本当に怖いところである。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.