【終わらない】ドンファン妻「キンプリ神宮寺ストーカー」の危ない裏

「キンプリの中ではで一番人気の無いメンバーだというのはファンの間でも定説。だからといって神宮寺自体が不人気というわけでは無い。一説によると、須藤容疑者はもともとキンプリの箱推しだったが、一番ライバルが少なく接近しやすそうなメンバーを狙っているうちに神宮寺に本気になったという話もある」(同前)

それにしても、次期国民的アイドルともいわれるキンプリのメンバーの自宅マンションに、殺人容疑のかけられた須藤容疑者が住んでいたのは事実。

須藤容疑者を何かと支援してきたという探偵も、多額の報酬目的での犯罪スレスレ行為に批判が殺到しているようだ。

「とくに神宮寺ファンたちの怒りは凄まじいようで、特定班が探偵の個人情報の割り出しに躍起になっているという話もある。須藤のストーカー熱が急騰して、神宮寺に何か危害を加える可能性もゼロでは無かっただろうし、すでに逮捕されていることだけが救いとなっている」(芸能リポーター)

やっと勢いがついてきたキンプリも、思わぬところからの横ヤリは不運だったとしか言えないが、これから忙しくなる時期に、引っ越しを余儀なくされる神宮寺はたまったものではないだろう。

しかし『あのドンファン妻を夢中にさせた男』として、認知度が爆上がりしたのは間違いないか。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.