【衝撃証言】前田敦子「スピード離婚確定」意外なリーク舞台裏全部書く

現在の芸能ニュースのスクープは文春をはじめとして週刊誌発の場合がほとんどで、スポーツ紙やワイドショーなどはそれを受けて後追いするのが当たり前となっている。

「今回、サンスポが抜いたということは、それ相応な確実性の高いリーク元があったということ。そうじゃないとスポーツ紙は芸能事務所との兼ね合いがあって記事には出来ませんから。前田はフリーになったのでそこに忖度する必要もないということでしょう」(他スポーツ紙記者)

具体的にはこんな話もあるようだ。

「勝地の親族関係者が直接のリーク元ではという話も。勝地の母親は生花業界では超有名人でメディアとの関係も深く芸能人の顧客も多い。当然、スポーツ紙の記者なんかとも親しいやりとりをしていましたから、ほぼ間違いないのでは」(週刊誌記者)

嫁姑の関係が最悪だったという報道もあり、それも頷けるところだが……前田がその辺りを上手くやっていたら今回のスクープは生まれなかったのかもしれない。

いずれにしても芸能人としてもフリーとなり、私生活でもフリーとなって新たなスタートを迎えるであろう前田の今後に改めて要注目だ。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.