【衝撃証言】前田敦子「スピード離婚確定」意外なリーク舞台裏全部書く

こんな感じだったっけ?(インスタグラムより)

【衝撃証言】前田敦子「スピード離婚確定」
意外なリーク舞台裏全部書く

嫁姑関係がリーク要因か

案の定というか既定路線というか、元AKB48の絶対的センターだった前田敦子(29)と俳優の勝地涼(34)のスピード離婚はやはり確定的なようだ。

現在は協議離婚の最終段階ともみられるが、結婚から約2年半『よく持ったほうだ』という声が多い。

「1月末にサンスポが抜いてから各メディアがこれでもかというくらいに後追い報道だらけ。腐ってもさすがは前田敦子といったところ。太田プロを辞めて今年からフリーになったのも報道の加速度を上げる要因となっている」(情報番組プロデューサー)

どこも共通しているのは、前田は自己中心的で相当ヒステリックな性格で、勝地は酒癖が悪く酔うと荒々しくなり常にケンカが絶えない、と言った内容。

結婚当時、『すぐに離婚する』と言われていた頃とまったく同じだ状況だ。

「メディアによって前田擁護、勝地擁護の記事とあるが、結局は遅かれ早かれこうなる運命だった。喧嘩両成敗ということでは。こうなると気になるのは、まだ正式離婚となる前にも関わらずここまで具体的な話を抜いたのが、週刊誌ではなくスポーツ紙であるということ」(同前)…

Leave a Reply

Your email address will not be published.