【骨肉争い勃発】貴乃花VS花田優一 自作自演説を追う

なんかキナ臭い?(インスタグラムより)

【骨肉争い勃発】貴乃花VS花田優一
自作自演説を追う

話題作りの炎上商法か

最近はパタッと話題の途絶えていた、元横綱の貴乃花光司(48)率いる “お騒がせ” ファミリー。

元妻である河野景子(56)の再婚間近報道で昨年末に少々注目を浴びていたが、ここにきてまた何やら物騒な記事が出て話題となっている。

「週刊女性が、貴乃花が離婚前にアル中気味で家族に暴力やモラハラ行為を繰り返していたことを、なんと息子の花田優一(25)からの暴露インタビューというかたちで掲載。その後すぐに貴乃花サイドが真っ向否定したが、ワイドショーなどにも取り上げられて大騒動になった」(情報番組プロデューサー)

詳細が気になる方はそちらを読んでいただくとして、ことの発端は貴乃花が契約するCMのオンライン会見での発言にあった。

「取材陣から優一の話を振られた貴乃花は何のためらいもなく『息子は完全に勘当しております』といつもの調子で淡々と語った。それを伝え聞いた優一が激怒。優一側からすれば寝耳に水だったようだが、たしかにここ数年の親子関係は実質的に絶縁状態にあったのも事実。それを黙っていた優一からしたら裏切られた気持ちだったのでは」(同前)

だからといって優一のインタビュー記事の内容をすべて鵜呑みにするワケにいかないという声も。…

Leave a Reply

Your email address will not be published.