【ついに】白石麻衣 横浜流星との共演で「ベッドシーン解禁」 マジ!?

 
記事によれば、今回の映画でベッドシーンや濡れ場があるとは明確にはしていないが、実際に白石の演技ならぬ “艶戯” は、果たして期待できるのだろうか。

関連記事【現場イチコロ】白石麻衣 『超絶仕事獲得テク』の秘密がすごい

「まだまだ演技経験に乏しくアイドルイメージの抜けない白石に、そこまでの芝居を要求するのは難しいのでは。しかし原作通りの脚本なら当然、横浜とのただならぬ関係が描かれるはず。白石も公開の頃には30歳目前となる女盛りの年齢。あとはマネジメントサイドがどこまでをOKするかにかかってくるのでは」(同前)

さすがに今作でいきなりバストトップを露わに、とまでは望めないにしろ、今後女優として一皮向けるために白石も一肌脱ぐ覚悟なのか。

カギを握るのは、最大のライバルと言われる同胞の西野七瀬(26)の存在だという。

「現在、女優業は先に乃木坂を卒業した西野が完全にリードしている。いまだ同じ事務所(※乃木坂の運営会社)に所属する2人だが、西野の存在が白石の女優業の足かせになっている印象。白石の方が “男受け” するボディであることは間違いないし、ここで女の色気を武器に差別化を図り一気に西野を追い抜く算段では」(ドラマプロデューサー)

同じような背格好ながら、推定A~Bカップの『貧乳キャラ』の西野より、推定C~Dカップの『スリムだけどそれなりに大きい』という白石の方が、顔つきも含めて “圧倒的に色気に勝る” という意見が多いのも納得だ。

ついでに、横浜との熱愛スクープなんかも期待しております‼( 狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.