松坂桃李&戸田恵梨香 電撃婚はやはりデキ婚説を追う

「TOKIO長瀬智也(42)のラストドラマと言われる作品で注目度が高い。撮影も3月まではあるはずだし、そうなるとさすがに妊娠はありえないだろう、という声が実際に多い。でもドラマ側からしたら、妊娠していたならしていたで話題になって良い宣伝になる、と考えている可能性はある」(戸田を知るドラマ関係者)

戸田が妊娠していない見方として、別アングルではこんな話も。

「魔性系女優の代名詞とも言われる戸田の過去の有名芸能人との恋愛遍歴は皆が知る通り凄まじいもの。逆に言えば、今まで立て続けに交際が発覚していたのに、デキ婚とかが一切無かったのはズバリ戸田は完全避妊徹底主義で、いくら交際はオープンにしていても、締めるところはキッチリ締めていたということ。そんな戸田が今回に限りデキ婚するなんてことは、彼女の性格からしても絶対にありえない」(同前)

ドラマや映画の出演のみならず、広告契約数も多い戸田。ようは女優としてプロに徹していたということだろう。

女優という職業において、まさに見本のような結婚をしたということか。

お二人さん、末永くお幸せに!!(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.