松坂桃李&戸田恵梨香 電撃婚はやはりデキ婚説を追う

インスタも久しぶりに更新(インスタグラムより)

松坂桃李&戸田恵梨香
電撃婚はやはりデキ婚説を追う

「戸田の性格上ありえない」

現在活躍する主演女優陣のなかでも“恋多き女”という言葉が一番ハマるのは満場一致で戸田恵梨香(32)で間違いないだろう。

そんな戸田がまさかの電撃婚となったが、お相手がまさかまさかの超売れっ子俳優、松坂桃李(32)だというから驚きだ。

「文春もフライデーも各女性誌も完全に寝耳に水のスーパーサプライズ婚。こんな第一線の俳優同士が交際していて今まで一切どこにもバレてなかったのは奇跡的だが、やはりコロナのせいで芸能人が外で遊べなくなったという御時勢も大いに関係している」(情報番組プロデューサー)

2人の馴れ初めや過去の共演歴、直近の交際話などはすでに各所でさんざん報じられているので割愛するとして、本サイトで注目したいのはずばりデキ婚なのかどうかという一点だ。

「これだけの急激婚。そうなるとやはり後から『実は妊娠していた』なんていうのは過去の芸能人同士の結婚ではさんざん目にしたパターン。今回も『どうせデキ婚でしょ』というムードが漂っているが、意外すぎることにどうやら戸田はまだ妊娠していないらしい」(同前)

戸田が妊娠していない理由として既にメディアが報じていたのは『1月からのTBS連ドラにヒロイン役で出演するので、さすがに妊娠はしていないだろう』というもの。

Leave a Reply

Your email address will not be published.