【裏J】『ジャニ電撃退所』山P 知られざる舞台裏とは

『ジャニ電撃退所』山P
知られざる舞台裏とは

マネージャーに恵まれず……

未成年飲酒&淫行疑惑騒動で謹慎中だったジャニーズ事務所の山下智久(35)が、10月末日付で電撃退所していた。
それも、ここまでのビッグネームにも関わらず、まさかまさかの事後報告となった。
「真相はどうであれ謹慎処分には相当納得いってなかったのは事実。なにせ相棒の亀梨和也(34)はお咎め無しだったわけですから。結局はホテルに連れ込んだかどうかだけの違い。しかし、結果的にこの謹慎が山下の決断を早めることになった」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

今後は海外に拠点を移すというが、電撃退所のきっかけのひとつとなっている次のハリウッド作品のオファーを受け、すでにカナダにいるという話もある山下。
それにしても、いくら謹慎中とはいえ、あまり去り際がきれいではない印象もあるが。
「実は、事務所との所属契約は10月末で終えたが、すでに来年から予定していた仕事もあり、業務提携のようなかたちで国内ではジャニーズとして表向き活動するプランもあった。そのこともあり退所を明かしていなかったが、またも文春砲にすっぱ抜かれてしまい、そのプランも消滅することに」(同前)

そして山下は、

つづく >>

Leave a Reply

Your email address will not be published.