【急浮上】窪田・水川『まさかの離婚危機?』裏に魔性の女が

「最初は信じられなかったが、撮影がクライマックスに向かうにつれ『あの2人が怪しい』という声がスタッフ内で聞こえてきた。はじめは冗談半分という感じだったが、じょじょに洒落では済まないほどのウワサが一部で広まっていった」(同前)

純朴そうなイメージの窪田に対し、若いながら色気漂う二階堂は数々の俳優と浮き名を流したいわゆる魔性系女優。

「もともと窪田と二階堂がドラマの件で頻繁にLINEをするのは水川も知っていた。しかしそれ以外のやりとりもあったようで、どうやら9月頃に2人きりで会っているのを目撃したスタッフがいるとか。良からぬウワサが広まったのもその辺りからでタイミングが一致する」(2人を知る芸能関係者)

結婚して1年で、まさか妻とも同業であり友人でもある共演者と……絶対に無いとは言いきれないのは、やはり二階堂のもつ魔力なのか。

そして、それを知った時に水川が取る行動は、一つしか残されていないだろう。
今すぐ『離婚危機!?』とまではいかないかもしれないが、もし近々どこかでその報道が出た際は、この記事の “ウワサ話” が事実だったことになるが、果たして……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.