【急浮上】窪田・水川『まさかの離婚危機?』裏に魔性の女が

そうなの?(公式HPより)

窪田・水川『まさかの離婚危機?』
裏に魔性の女が

スタッフの間でウワサに

昨年9月に結婚したばかりの俳優夫婦である窪田正孝(32)・水川あさみ(37)に、にかわに信じがたい、まさかまさかの件が急浮上しているという。
発端は今月末に放送終了するNHK朝ドラ『エール』にあるという。

そもそも昨年9月に入籍したのも、窪田が朝ドラの撮影期間に入ってしまうため、その前にビッグイベントを終わらせておきたかった考えがあったという。
「その後、順調に撮影が続いていたのですが、緊急事態宣言もあり4月から2カ月半もの間、中断されることに。出演者の志村けんさんのコロナ死去など、前代未聞の困難を乗り越えたうえでの先月末のクランクアップ。窪田の感情のこもった撮了挨拶を、目に涙を浮かべて聞いていたのがヒロインの二階堂ふみ(26)です」(ドラマ関係者)

夫婦役の二階堂と窪田がこのドラマの前からかなり親しい友人関係にあったのは有名な話。
友人として、共演者として、そして役柄上の妻として、窪田の挨拶に感動するのは普通のことであろう。

しかし、どうやらそれだけではないようだ。

つづく >>

Leave a Reply

Your email address will not be published.