【爆売れ】森七菜の勢いが凄すぎる!! 人気急増上昇ワケ

大人っぽくなった?(インスタグラムより)

【爆売れ】森七菜の勢いが凄すぎる!!
人気急上昇のワケ

隠れ巨乳にオファー殺到

いま、10代女優の森七菜(19)がブレイク真っ最中だ。このままなら1歳年長の人気女優・浜辺美波(20)を抜き、広瀬すず(22)や橋本環奈(21)に迫る勢いだという。

「ちょっと古い言い回しですが、ピチピチしていて初々しい。いかにも10代っていうエロかわいいパワーがある。最近ではピカイチの推し」(アイドル評論家)

彼女はすでに結構な売れっ子。2019年、話題作となった劇場アニメ『天気の子』では、ヒロイン・天野陽菜役の声優として登場。映画『ラストレター』では、本人が「尊敬している」という広瀬すず(22)と準主役級で共演。現在放映中のNHK連続テレビ小説『エール』では、ヒロインの妹・関内梅を演じ、高い評価を得ている。

「連続テレビ小説では黒の大きなメガネをかけた”メガネっ子”役で大ウケ。妙にハマッていてかわいいと大評判です。主演は二階堂ふみ(26)ですが、森が登場したときから『森主演のほうがよかった』という評価さえありました」(テレビ小説関係者)

また、彼女が出ている栄養ドリンクのCMも大人気。《♪いつでもスマイルしようね……》とJK服で歌う姿は、マニアをトリコにしている。

「いま、広瀬や橋本でなければ、浜辺だという人気序列になっていますが、アイドル通の間では、広瀬、橋本、森……とする見方が多い。浜辺もいいのですが、なにか根暗過ぎ。『友だちいない』を公言したり、体重150キロ超のYouTuberとの”友だち交際”が発覚するなど、なんだか独特。広瀬&橋本に続くのは、やはり明るい森でしょう」(アイドル評論家)

森はかわいい系のルックスに加え、スタイルの評価も抜群。身長154センチ、推定バスト86センチのEカップ超級。「巨乳アイドル」といってもいい逸材だ。

「彼女自身もなかなかの見せ上手。ノースリーブが好きらしく、”ワキ見せ全開”をやたら撮っています。さらに特筆すべきは、やはりその巨乳。ニットのトップスだと”爆乳”ぶりが一目瞭然。実はFカップ、Gカップ説もあります」(写真集編集者)

人気は爆上げする一方。女優だけでなくグラドルとしても活躍してほしいところだ。

「いま彼女には、5社以上の出版社から写真集のオファーが入っています。内容はスケスケの白水着や、極少ビキニ。けっこう露出派なので、実現したらヒット確実でしょう」(写真集編集者)

森の極薄&極少ビキニ……これこそ”森上がる”ことウケアイだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.