【鬼バズり】テレ東に新巨乳アナ出現 歌手デビューの可能性も!?

まさに非の打ち所なし……(インスタグラムより)

【鬼バズり】テレ東に新巨乳アナ出現 歌手デビューも!?

顔良し 乳良し 歌も良し

テレビ東京に “新巨乳アナ” が出現したと話題になっている。

入社2年目の森香澄アナウンサー(25)だ。

「テレ東といえば、美巨乳でお馴染みの鷲見玲奈(30)アナがフリーになったばかりで、代々続く “巨乳枠” が空いたばかり。森アナは昨年から一部で『カワイイ』『アイドルみたい』と騒がれていたが、今年一月から看板枠『ウイニング競馬』のMCを担当し、一気にメジャーアナとなった」(制作会社プロデューサー)

まさに鷲見アナも、かつて『ウイニング競馬』出演後に大ブレイク。

「競馬とはまったく関係ないが、ひたすら巨乳をクローズアップした衣装や演出で話題を集めた。森アナも鷲見アナに負けないほどのEカップ想定。早速、ノースリーブのタイトな衣装ばかりなのは鷲見アナと同じパターンだが、若さで勝っているかも」(同前)

関連記事 元テレ東アナ鷲見玲奈『エロヨゴレキャラ』早くもセクシー全開か

レギュラー出演者の競馬芸人や競馬記者とのやりとりも好評。

森アナ目当てで番組を観る視聴者も多く、まさに競馬の普及に一役買っているともいえるが、森アナの武器はそれだけじゃなかったのだ。

「音大出身でもともと歌とダンスが大得意。テレ東の人気番組『内村のツボる動画』では、欅坂46のPVを何曲か完コピしていたが、見た目もダンスも歌も、欅坂現役メンバーがかすむレベルで話題沸騰。最新回では大ヒット曲の『紅蓮華』を熱唱し、そのパフォーマンスの凄さにその動画が鬼バズりしている」(スポーツ紙アイドル担当記者)

こうなると、黙っていないのが、何かと攻める姿勢でお馴染みのテレビ東京。

鷲見アナの抜けた穴を一瞬で埋めた、巨乳スター出現にあらゆるプランを模索しているようだ。

「その辺りのアイドルよりカワイイし、とにかく歌が上手すぎる。複数のレコード会社関係者が、早速、番組プロデューサーに近づいているそう。森も会社員だし、個人で活動出来ないのは当然なので、まずは番組を巻き込んだ企画として、オリジナル曲で配信シングルデビューを目指すという話」(同前)

たしかに、バラエティの番組企画でいかにもありそうではあるが。

しかし森アナファンとしては、歌よりもまずは雑誌グラビアを期待する声も多いようだ。

どちらにしても森アナは、テレ東の救世主であることは間違いないだろう。( 瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.