嵐・松本潤『小栗&赤西軍団動画』バズリまくりに嫉妬の裏側

本当は好きにやりたい?(公式プロフィールより)

嵐・松潤『小栗&赤西軍団動画』バズリまくりに嫉妬のワケ

親友・小栗たちは自由なのに…

地上波テレビには登場しないものの “辞めジャニ” のなかでは成功例といわれている、元KAT-TUNの赤西仁(35)と元関ジャニ∞の錦戸亮(35)の2人。

「ジャニーズ時代から赤西軍団と呼ばれた同い年の盟友関係。現在は互いにソロながらも2人でユニット活動もし、とりまきの裏方スタッフも共通している」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

そんな2人が4月に開設したユーチューブ公式チャンネル『NO GOOD TV』が今、話題沸騰だという。

「それぞれ、個別に音楽アカウントは持っていたが、いわゆる現代のユーチューブ的なチャンネルはこれが初めて。コロナ禍でリモート動画全盛期にも上手くはまったのか、開設1ヶ月でチャンネル登録50万超えとかなりの勢い」(同前)

そして赤西の豊富な芸能人脈で集まった、超豪華なリモート飲み会動画がバズリまくったという。

「かつてユニットで音楽活動もしていた親友の山田孝之(36)と、山田を通して親友関係になったという小栗旬(37)が登場。各自宅等からリモート飲み会を開催。生配信ではなかったが際どいトークも展開し、なぜか最後は全員下半身を脱いで配信(※画面上は映らず)するなど、イケメン同士のはしゃぎあいにコメント欄も歓喜の渦となった」(女性誌記者)

元ジャニーズの2人に、大手事務所トライストーン所属で、30代以下の俳優界のドンともいわれる小栗。
そしてこれまた大手のスターダスト所属ながら治外法権的ポジションの山田。
こんな事務所の垣根も超えた豪華すぎる共演が、地上波を通りこしてユーチューブで実現するとは、まさに時代ともいえるが。
この話題に異常なまでに嫉妬心を覚えた、現ジャニーズの国民的アイドルがいるという。

「社交的で顔が広い小栗は、現役ジャニーズの面々とも深い関係性にあるのは有名。そのなかでも嵐の松本潤(36)とは強固な親友関係にある。松本からすれば、元事務所の後輩達が自由に行動し、親友との共演で話題になっているのをうらやましく思っているそう。さすがにジャニーズ所属では、いくらユーチューブとはいえ、おいそれと自由に出演は出来ない。嵐自体もファイナルイヤーなのにコロナのせいで大イベントが飛びまくりで相当なジレンマも抱えているので、余計に同世代の仲間達の自由な振る舞いに刺激をうけたようだ」(松本を知る芸能関係者)

もし、上記の4人に松本も加わったら……物凄い話題になるのは確実だが、それはまた実現不可能な夢の話だろう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.