【J危機】櫻井翔二股発覚 なぜか二宮株急浮上のナゾ

恋多き男ですね(インスタグラムより)

【J危機】櫻井翔 二股発覚なぜか二宮株急浮上のナゾ

嫌いなジャニーズタレントトップに躍り出るか

メモリアルイヤーといわれる2020年の年明け早々、海外婚前旅行が報じられた嵐・櫻井翔(38)に、まさかまさかの30代美女との二股疑惑が発覚した。

「文春編集部には、別の出版社から移籍してきた “櫻井ハンター” がいることで有名。SMAP解散報道以降は、ジャニーズを執拗に追い詰める特捜班が編成されたとも。資金力と人海戦術で追随出来る媒体が他にはないのが現実」(週刊誌記者)

もともと一部では、女グセの悪さは同じ嵐メンバーの松本潤(36)と双璧といわれていた櫻井。

「家柄も良く高学歴、ニュースキャスターも務める優等生イメージだが、六本木や麻布十番あたりの目撃談はかなり以前から櫻井がダントツだった。もっとも警戒心も人一倍強くガードが固く、小川彩佳アナより前は相手が判らなかったが、逆にいえば特定の彼女を作らず遊びまくっていたのかも」(同前)

関連記事 【嵐ショック】櫻井翔 婚前旅行発覚で「休止前に電撃婚」の真相

どちらにしろ櫻井は、あくまでまだ独身だ。不倫という訳ではないので、このまま完全スルーで、その二股相手はポイ捨てされる可能性が濃厚だというが、こんな状況下、意外なことに好感度が爆上がりしている嵐メンバーがいるという。

「それは “嵐イチの嫌われ者” といわれる二宮和也(36)です。最新の『嫌いなジャニーズランキング』でも、1位常連のキムタクを猛追する形で2位に急浮上している。もちろん理由は『匂わせ綾子』との結婚。嵐の活動休止を待たずに強引にゴールインしたのは完全にファンへの裏切り行為でアイドルとしては大失策」(女性誌ジャニーズ担当記者)

そんな二宮がなぜここへきて好感度が上がるのか。

「ある意味、消去法みたいなもの。恋愛ネタに関しては、井上真央と長年交際するもAV女優とも濃厚接触していた松本は論外だが、大野と相葉は可もなく不可もなく。しかし櫻井の場合は、同級生との婚約報道で『このゴールインなら許せる』とファンからも好感を持たれていたなかでの裏切りの別宅二股報道。そうなると逆に、長年の交際の末、姉さん女房を得た二宮は『実は一途でマジメ』となったそう。ファン心理というより女性心理はそういうもの」(同前)

次回の嫌いなジャニーズランキングでは、櫻井が急浮上し二宮を抜き去る可能性もありそうだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.