【渦中の詐欺メンバー語る】「闇営業動画」流出の全真相

こちらが騒動の発端となった詐欺グループのパーティー

動画を暴露した本当のワケとは

吉本芸人11人が関与した「闇営業事件」。芸人と吉本興業との「お家騒動」にまで騒動は飛び火、まだまだ鎮火する気配もないが、この状況を「おかしな情報ばかりが広がっている」と語る男がいる。宮迫、ロンブー亮らが参加した闇営業動画を週刊誌に提供した、元詐欺グループメンバーだ。

「別に入江さんや芸人さんが悪いということを伝えたかったんじゃないんです」

このメンバーが詐欺グループに入ったのは今から6年ほど前。入江にはこれまで10回以上「パーティー」に参加してもらった間柄だ。

「メディアでは、入江さんが偉そうにしているから恨みをもった、などといわれていますが、絶対にそんなことはありません。動画を出したのにはちゃんとした理由があるんです」

騒動の余波で反社と芸能、さらにはマスコミの取材姿勢にまで疑惑の目が向いている現在。このメンバーが告白した、その偽りのない実態とはーー詳細は7月30日(火)発売の「実話ナックルズ」9月号にてお伝えする。

Leave a Reply

Your email address will not be published.