【まさか】ガーシーに参院選出馬情報浮上で「当選確実」ってホント?

久しぶりに話題に上がったガーシー(YouTubeより)

【まさか】ガーシーに参院選出馬情報浮上で
「当選確実」ってホント?

「党首の立場も譲る」

一時は、精神崩壊状態に追い込まれて、YouTube引退宣言から、出頭&逮捕危機も取りざたされた “ガーシー” こと東谷義和(50)が、ここに来て復調気配だ。

怨敵・綾野剛(40)の、かつての未成年飲酒および淫行相手だった、元NMB48松岡知穂(24)を潜伏先のカタールまで呼び寄せ生配信に出演させ、その当時の実際の話や、最近、綾野から口止めの連絡をもらったことを大暴露。

「その動画は現時点で235万回再生と、ここ最近勢いが落ちてきた暴露動画のなかでは破格の視聴数となっている。ネット界隈ではかなり大きな話題になり『ガーシー大復活か』ともてはやされた」(芸能リポーター)

ガーシー自身もその動画内で『1人の女性がリスク覚悟でわざわざカタールにまで来て綾野剛の非道ぶりを明かしてくれた。これでマスコミもスルーできないはず』と高らかに吠えていたが。

「やはりワイドショーなどは完全スルー。結果的に一部のアングラニュースサイトが取り上げただけで、スポーツ紙系や週刊誌系などヤフートップにリンクされるような大手サイトは完全無視だった。その結果を目の当たりにしたガーシーは、ついに次の大きな一手に舵を切った」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.