【6回目】田中聖今度は恐喝 他にもいた「辞めジャニ転落物語」総まくり

田中の逮捕にはもう慣れた(インスタグラムより)

【6回目】田中聖今度は恐喝
他にもいた「辞めジャニ転落物語」総まくり

薬物逮捕は計3人

“何度も何度も逮捕されている元ジャニーズ”といえば、『KAT-TUN』の元メンバー田中聖容疑者(37)。

今回は、なんと恐喝容疑で逮捕され、1つの事件についての再逮捕も入れると6度目の逮捕になるという。

「前回の覚醒剤逮捕の件の千葉地裁での公判直後に、京都府警から逮捕されて、そのまま身柄を移送されるという、まさに逮捕の数珠つなぎ状態。しかしその逮捕の段階で出た情報では、昨年6月に1万円を脅し取っただけで『これだけで逮捕されちゃうの』という声も多かった」(情報番組プロデューサー)

知人女性の紹介で、関西エリアでのライブに出演するも収益が思わしくなく、口約束とみられる10万円というギャラがライブハウス側から支払われなかった田中。

「それでブチギレた田中が女性に責任追及して、LINEなどで脅し、ひとまず1万円を支払わせたそう。本来、その女性に支払い義務はないはずだが、そこで田中は『俺のバックにはヤクザがいる』などと反社会組織との関係を匂わせたため恐怖で支払ってしまったらしい。そうなれば立派な恐喝ですし、京都府警は他にも同様の脅し行為があるとみて捜査を続けているそう」(同前)

こうなると、田中はさらに7回目の逮捕、8回目の逮捕と逮捕歴がどんどん重なっていく可能性もある。

Leave a Reply

Your email address will not be published.