【瓜田速報】再流行「オヤジ狩り」から身を守る為に心がけること

「あいつはやめておこう」と思わせることが大切

ところが現在ではヤクザの構成員は減っていくだけで、街中で大きな顔も出来なければシノギもやりにくい。些細なことでパクられるのはヤクザや反社会勢力の方で、破門になったチンピラや不良少年はそこらで群れて、どんな悪さをしようと、誰かに咎められることもない。それに、少し賢い奴等なら街のあらゆる場所に設置された防犯カメラをかいくぐり地下に潜って詐欺を働くが、頭の悪い奴等はオヤジ狩りや、車の煽り運転なんかをいまだにやっている。煽り運転なんかもドラレコの存在を忘れてるか本当に知らずに、カッとなり、本能のままにやっていると思うと笑えるよ。バカすぎる。
オヤジ狩りもそう。数万の為に少年院や刑務所に行くなんて、アホとしか言いようがないよ。
今は若い奴等にも、ライブ配信アプリやインフルエンサーで大金を稼ぐ億万長者だっているのに、おっちゃん囲んで、
「なにメンチ切ってんだ?」
なんて因縁つけて山賊みたいな真似して小銭を巻き上げるなんて。そんなバカでも、徒党を組んで夜道に現れたら、なにもやってない素人なら怖いよね。会社帰りにそんな目に遭うなんてたまったもんじゃない。
やっぱりある程度鍛えておくことは大切。ガキどもは相手を見てやっているのは間違いない。だから、体がデカくて眼つきの悪い会社員が狙われることはないんだよ。
スポーツジムに行ったり、自宅にダンベルセットを買って、しっかり鍛えて先ずはパワーをつけて、さらにボクシングジムやキックや柔術、総合格闘技なんかのジムにも通ってしっかりと練習さえ出ていれば、街のチンピラに囲まれたところで屁でもないよ。本当にお薦めする。
囲まれたり因縁つけられてる局面で、相手の顔をスマホで撮影して、警察呼んで、なんていう話もあるけど、普通はそんなことなんて出来ないからね。大切なのは被害者の対象から外れるということ。
「あいつはやめておこう」
と瞬間で不良たちから避けられる屈強な自分を作り上げておけば、怖い目には遭わないんだ。そろそろ年齢を感じてきた野郎たち皆に薦めたいね。
ちなみに俺は格闘技の練習とウェイトトレーニングと公園でハードな走り込みを一週間やってるけど、気分も最高だよ。

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • ゆたか says:

    その前に瓜田氏の顔面タトゥーが何よりの対策ですね!
    普通の輩じゃ真似できないし、身体鍛えるより効果的!(笑)

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.