【いったい何故?】女優・浜辺美波がラジオで「処女宣言」のウラ

最近は美しさに磨きがかかってきてる(公式プロフィールより)

【いったい何故?】女優・浜辺美波がラジオで「処女宣言」のウラ

事務所チェックが異常

若手女優の浜辺美波(19)が、自ら「処女」宣言。あえて言うところに「非処女じゃないの」という声が出ている。

浜辺は、2月4日、トークバラエティ『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日)に出演。司会のバナナマン・日村勇紀から「今まで彼氏っていないの?」と聞かれた浜辺は「いないんですよ。いたことなくて。(高校が)堀越なんで、恋愛禁止だったんです」と発言。これが話題となった。

「たとえウソでも本当でも『彼氏いますか?』と聞かれて『います』なんていう若手女優なんていないでしょ。まして浜辺は人気女優への道をバク進中。そんな質問する日村も台本どおりなのでしょう」(芸能ライター)

堀越高校は恋愛禁止だというが、それが事実だとしても表向きだろう。

「だいたい恋愛しているなんて、どうやって決めるのか。基準などないでしょう。男女で話しているだけでもダメなのか。たとえばジャニーズ事務所で堀越に通っている人間はエロそうなのがゴロゴロいる。校則だとしても無意味過ぎ」(前出・芸能ライター)…

 

関連記事 正統派美少女 浜辺美波にあるマニアが歓喜する理由とは

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.