【追跡】海外サイトに出現 グラドルS「性的被害映像」怪流出

なぜ瞬時に削除されたのか裏側を探るが……

さらに記者は、こんな危ない話もしている。

「もしかしたら、その時に暴露されちゃうんじゃないかと記者間でウワサになったのが、既婚者の有名競馬騎手からも性的被害にあったいう話。Sがその被害を表にしない代わりに騎手から巨額の金をもらったことで、事務所に対しても立場が強くなったなんて都市伝説みたいなものが、密かに語り継がれてきたんです」

奇しくも「性的被害」と共通するキーワードが登場したのである。

動画の方は「プロデューサーに」となっていたため、騎手との話とは食い違うが、そのあたり文言が間違っただけでウワサの証拠動画が流出したという可能性ないだろうか。

万一にも、この動画の存在が弱みとなって騎手がSに金を支払い続けていたというなら、問題の動画はその商品価値より、はるかに重い意味のある犯罪現場の証拠になってしまうのだ。問題の動画がなぜか瞬時にリストから削除されたのかも、何か危険な理由があったかもしれないと思わせるものだが、ネット上でも閲覧者がいたという話はなく、現時点ではたしかめようがない。

問題の有料サイトだが、問い合わせ先とする欄にクリックすると、外部の有料サポートサイトに繋がってしまい、サイト側への質問すらままならない様相だ。サイトのドメインを調べるとサーバーの所在地はヨーロッパのとある小国だった。最近ネット企業の進出が急増しているヨーロッパのIT拠点のひとつではある。グレーゾーンのサイトも当地のIT環境を利用するところが増えているのかもしれないが、何者が運営しているかさっぱり分からない怪しいサイトに瞬間的に出た、日本の女性タレントの流出映像は一体なんだったのか。

あまりに多くの謎を残したままだ。(片岡亮/NEWSIDER)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 茅松博 says:

    伏せ字の記事は、せめて名前を明記出来るようになってから記事にして欲しい物ですな

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.