【スクープ】マツコデラックスがハーレーに乗っていた【なぜ?】

乗れんのか(公式サイトより)

【スクープ】マツコデラックスがハーレーに乗っていた【なぜ?】

ただの「激似さん」を目撃しただけじゃない?

タレントのマツコ・デラックスが、私生活でハーレー・ダビッドソンに乗っているのではないかというウワサがあり、一部記者が関心を寄せている。

かつてテレビ番組でバイク乗りだったことを明かしつつも、運転免許を失効したままらしく「いらねえから更新しなかっただけだよ。おかしいだろ、いまこれでバイク乗ってたら」と言っていたマツコだが、車への関心は強いらしく、その手の話を得意げにしてはいた。

以前はトヨタのソアラに憧れたとの話をしていたが、これおそらくトヨタのCMに出ていたことのサービストーク。同社主催のトークショーで「レンジローバーをキャンセルして、レクサスを買いに行った」なんて話していたほどのタレントだから、トヨタ絡みの話はあてにならない。

「ビジネス上、徹底してトヨタ好きを演じている中で、ハーレーに乗ってたら面白いですよね」と記者。

実はネット上では以前「マツコがバイクに乗っている姿」とされる写真が出回ったことがある。

はちきれんばかりのグレーのシャツと、紺色のスカートをはいた巨体の人物が黒いヘルメットをかぶりバイクにまたがって信号待ちをしているものだったが、体が大きすぎてバイクの一部しか見えていなかった。人物は「マツコだ」と言われたら体形からそう見えるが、いかんせん後ろ姿でしかなく断定はできない。撮影した人物が、よく確かめもせず勝手に「マツコだろう」と思っていた可能性はある。なにしろマツコの目撃情報はフェイクが多いことで知られる。

ある週刊誌の編集者は「一般人から写真が編集部に送られてきても、ほとんどが別人だった」という。

「あれだけ特徴がある人ですけど、テレビに出てくる服装はいかにもステージ衣装で、私生活の姿が見えにくく、巨体の人をマツコだと思い込みがち」

そうなると当然、「ハーレー乗ってる」説も、そういうところから出たウワサに過ぎないかもしれない。だが……。

Leave a Reply

Your email address will not be published.