元超人気グラドルMと人気芸人O 「禁断愛の過去」音声出回る

一線からは退いた

元超人気グラドルMと人気芸人O「禁断愛の過去」音声出回る

恵比寿の飲食店で突然「お誘い」

グラビア界のレジェンドMの奇妙な音声が流出したと業界内でウワサになっている。

女優としても活躍のMは近年はグラビア仕事から離れ、ゴルフやエクササイズ事業に精を出している様子だったが、以前、お笑いコンビ「S」のOに迫ったような会話の音声がなぜかファイルになって第3者の手に渡ったというのだ。

その中身は、飲食店内と思われる雑音の中、ふすまが開いたような音がして、Mと思われる甲高い女性の声が「あ~、やっぱりO君だぁ~」と響き、「私、隣の部屋にいたの。ちょっと声が聞こえてね、O君の声だと思ったの。あーすごい嬉しい! この前ね、Aさん(共通の知り合い?)がね…」と、Mが一方的にまくしたててる内容で、Oと分かる声が「そうなんだ」、「へえ~」と応答はしているのが分かるという。音声は5分ほどで途切れているというが、途中でMが「一緒に飲もうよ」と同席を求める一幕もあったのだという。

この音声を実際に聞いた業界人によると、「2年ぐらい前、Oさんが恵比寿の居酒屋の個室で仕事関係の人と企画の打ち合わせをしていたとき、相手の人が会議をメモ代わりに録音していたら、いきなりドアが開いてMが入ってきたから録れたもの」だという。

つまりは同じ飲食店でたまたま隣の個室に居合わせたMが壁越しに、O独特のかすれ声に気づいて乱入してきたというものだったようだ。

「でもこの業界って礼節を重んじるのに、ノックもせずいきなり勢いよく扉を開けて、挨拶もなし。相手の状況も気にせず間髪入れないで話を続けたことに、Oさんと打ち合わせをしていた人がかなり怒ったらしいんだ。それで、その音声を人に聞かせたところ、出回ったということみたい。そのときMは人気イラストレーターの男を連れていたらしいけど、Mはその男のことも気にせず大はしゃぎで『一緒に飲もう』と迫っていたらしい」(同)

Leave a Reply

Your email address will not be published.