【炎上中】NGT荻野由佳「いちゃつき不適切動画」流出の舞台裏

どうした?(インスタグラムより)

【炎上中】NGT荻野由佳
「いちゃつき不適切動画」流出の舞台裏

お姫様抱っこからセックス直前まで……

8月になり2カ月以上禁止されていた全メンバーのSNS更新が解禁となった、もはや“死に体”のNGT48。表向きはTIF(東京アイドルフェスティバル)の前座出演からグループ活動を再開するにあたっての措置とみられているが、ある違う意図もあるようだ。

「大手芸能事務所に所属するNGTの中心メンバーが、芸能事務所幹部と不倫していると噂になっている。その火消しのために、運営がしぶしぶSNSを解禁したのでは、という声もある」(AKBグループ番記者)

一体、そのメンバーとは誰なのか。

「“おぎゆか”こと荻野由佳(20)です。あくまで総選挙順位だけを指標とするならNGTの圧倒的ナンバーワンの地位にいる。そんな彼女が某芸能事務所の幹部である男性Xと不倫関係にあるという話が広まった」(同前)

あくまで都市伝説的に語られていた不倫だが、NGT再出発の10日ほど前、衝撃的な動画がネットに拡散した。

「流出したのは、動画加工アプリで撮影した、完全に恋人同士にしか見えないような“超イチャイチャたわむれ動画”。最後はお姫様抱っこから倒れ込み、そのまま性行為に流れるかと思うようなタイミングで動画は終わる」(AKBグループ関係者)

ただでさえ難しい時期のNGTのエース格が、所属事務所の重役とそんな動画を撮るとは理解に苦しむが、一体誰が流出させたのか。

「一部ではX氏が自分で流したといわれていて、X氏のアカウントには批判が殺到したといいます。結局”鍵アカ”にしたようですが、すでにキャプチャーされた動画が大拡散された」(同前)

事の経緯はこうだが、問題はこの拡散した動画が「本物」かどうかだ。こんな脇の甘いことをするアイドルはこのご時世いるのだろうか。荻野の不倫情報もあくまで噂レベルにすぎない。事務所関係者はこう証言する。

「X氏には荻野の年齢と変わらない位の娘もいるし、さすがに実際に不倫しているとは断言できないでしょう。しかし、NGT騒動が起こる前にも荻野との親密写真がアップされている。X氏は“本当に不倫してたら自らアップするわけない”と言っているようだ」

なんだかよく分からないが、話題をつくったことだけは確かだろう。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 5 件のタレコミ

  • 特命課長 says:

    荻野さんとXさんが本当に不倫関係なら、アイドルとして失格だと思います。
    Xさんは事務所を辞めるべきだと思います。荻野さんはNGT解雇ですね。そして芸能界引退ですね。

  • 市民オンブズマン says:

    まったく事実無根で馬鹿げた創作記事でしかない。

    悪意ある下劣なフェイク記事をコピペしただけ。

    メディアのすることじゃない。

    真面目に情報収集をし汗をかきモラルのある記事を出すべきなのかと。

  • Anonymous says:

    Xが荻野を抱っこしてベッドに~

    誰が撮ったんだよ

  • Anonymous says:

    “本当に不倫してたら自らアップするわけない”はずが、理性が吹っ飛んでやらかすまでがプレイの一部ですね。

  • まろんすくいれる says:

    しゅかしゅーに近づくな!爬虫類!

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *