【復帰】小林麻耶「スピリチュアル旦那の怪しい噂」また出た

なにかと騒動になる人(オフィシャルブログより)

【復帰】小林麻耶
「スピリチュアル旦那の怪しい噂」また出た

「闇サロン」「宇宙ヨガ」妙な情報が噴出

ここのところ、本サイトの準レギュラーとなりつつあるお騒がせフリーアナ・小林麻耶(39)。今春にドタバタ劇のすえ芸能界に復帰したが、併せて何かと話題になるのが夫の國光吟氏(35)である。

「昨年末から公式アメブロを開設し、小林の復帰とともにテレビ出演を果たした夫の國光は、小林と同じく生島企画室に所属し『あきら。』としてタレント活動をするとブログで発表。しかし、なぜか事務所のホームページには名前が見つからない。小林はすでに掲載されているので、國光を正式所属させるのには問題があるのかも、というウワサが根強くある」(芸能関係者)

その國光は、小林とともに出演したテレビ番組でも『怪しい宇宙ヨガのインストラクター』と週刊誌などに書かれていることに困惑しているとし、それを否定していた。しかし、実際にはやはり色々と怪情報があるようだ。

「もともと肩書は『整体師』と『ヨガインストラクター』。『G』という整体院を経営し、そこで『宇宙ヨガ』を行なっていた。昨今のテレビのコンプライアンスを考慮して、スピリチュアル系のイメージがつくのは良くないと、小林サイドが対策を練った結果だった」(小林夫婦を知る関係者)

そもそも『宇宙ヨガ』とは、國光本人が椎間板ヘルニアになったときに、自然や宇宙とのつながりに興味を持ったことに起因しているという。次のように明かすのは、整体院の元関係者だ。

「当時の國光の整体院は、いわば“闇サロン”のような状態だった。整体院を開く前も、もともと怪しげなセミナーを開催し、半年で50万ほどの高額会費を取っていたという」

その他も、色々な問題が連発していたという。

「國光の施術を受けて、体調が悪化して他の病院にかかった人もいたという話だ。その際に『治らないのは霊が憑いているのかも』と言われ、除霊セミナーを勧められた人もいたなんて話も広まる始末。とにかく胡散臭いというイメージしかない」(同前)

今後、『あきら。』として、もしタレント露出が増えた場合、さらに色々な“ヤバいタレコミ”が増えそうだ。麻耶さん、大丈夫?(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.