『きみすい』女優・浜辺美波「激ヤセ」に怪情報

また騒がれてる(ツイッターより)

【何があった】『きみすい』女優・浜辺美波
「激ヤセ」に怪情報広がる

極秘交際とを囁かれる
俳優の「やばい噂」の影響

2017年に公開され興行収入35億超えのメガヒットとなった映画『君の膵臓をたべたい』で、一躍有名になったのが主演の浜辺美波(18)。その後も立て続けに映画・ドラマと主演を張る超売れっ子女優だが、現在、浜辺のある異変が話題沸騰中だ。

「子役からデビューした頃は普通体型でしたが、高校生になると少々ほっそりしてきた。それが今春に高校卒業した辺りから急激に痩せてきて、今は名前を検索すると“激ヤセ”が筆頭関連ワードになっている」(芸能サイト記者)

年頃の女優なら何かと体重の変化はありそうなものだろうが、浜辺の痩せ方は尋常ではないという。

「5月31日、浜辺がフジテレビのバラエティ『さんまのまんまSP』と『全力!脱力タイムス』に立て続けに出演してから、ネットで一気に拡散された。公称156センチだが、推定体重は35キロ以下では、とまで言われている。恐らく『きみすい』の頃から比べると余裕で10キロ以上は痩せている。この身長でこの数字はもはや危険なレベル」(同前)

※関連記事 【お前もか】きみすい俳優ドラッグ逮捕危機

年齢的にもまだまだ肉付きが良くなるはずなのだが、なぜここまで痩せてしまったのだろうか。多くの女優のかかりつけのドクターもつとめるベテラン医師に最近の動画を見てもらうと、意外な答えが返ってきた。

「もちろん売れっ子で大変忙しく、また高校を卒業し女優1本でやっていくことで多少のプレッシャーはあるでしょう。よってメンタルを心配する人が多いですが、本人はいたって明るい。過去の動画と比べて顔の骨格も少々変わってるのですぐに判ったが、彼女は2年前から最近まで歯列矯正をしている。これをすると誰しも食がかなり細くなるし、数本抜歯もするため骨格も変わる。治療も済んだようなので、今後はふっくらしてくるのでは」

数年前の健康的美人の浜辺に戻るならファンも一安心だが、実は業界関係者の間では浜辺に疑惑の目も向けられているという。

「極秘交際している俳優がいるとか。その俳優は危ない噂があることで知られている。どうやら実際には付き合っていないようだが、仕事上で何かと一緒になる人物。妙な噂をたてられていることを知って、心労となっているのかもしれない」(芸能記者)

現在、国内ナンバーワンの10代女優となった浜辺。色々な雑音をシャットアウトして、体重も増やしつつ、更なる飛躍を期待したいものだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.