【爆弾】人気ロック歌手Xに不倫疑惑「妻が病気のはずなのに」

4つ星ホテルで密会か

もっとも、人にはいろいろな面があるもので、愛妻家でも不倫をしてしまう人はいるし、マイホームパパでも風俗通いをやめられない人もいる。ロッカーのXが家族を愛している一方、“B面”で妻とは別の女性を抱いていても不思議ではない。事実、スクープを追う週刊誌の芸能記者にXの情報を聞いてみると「度々、不倫のウワサはあった」という。

「Xは10年ぐらい前の再婚して間もない頃、不倫相手が自分の留守中に自宅に電話して、怒った奥さんは子供連れて家から出て行き、離婚寸前になったことがありました。そのときは本人が笑い話にしていましたけど、その後も若い女性ミュージシャンとかファン女性との浮気話が断続的にあって、根っからの性分は変わってないのでは」

しかし今回の彼女は業界で「プロ彼女」とも呼ばれるAさんで、前出の音楽ライターは「意外だ」と語る。

「同年代の元バンギャを相手にせずとも若い女性をいくらでも選べるモテ男ですからね。いくらバンドマンの心をつかむのが上手なAさんといっても……何か深い理由があるのかもしれませんね」

業界で不倫疑惑が囁かれてはいても、実際に2人が不倫している確実な証拠はないから断定はできない。ただ、Xの熱烈なファンからも一部雑誌編集部に情報提供があって、都内のイベント出演の帰り、車を乗り換えてから「埼玉県の4つ星ホテル」に3時間ほど立ち寄り、そこから時間差で出てきたのが別の高級車に乗ったAさんだったという話もある。

「目撃者は車のナンバーを控えていて、これはXがときどき不自然に乗り換えている黒いワンボックスカーのものと一致。このウワサがある中で、XとAが偶然、同じホテルに短時間滞在したとは思えないでしょう」

近年は飽きるほど聞かれるタレントの不倫ネタだけに、いかにも遊んでいそうなXの不倫疑惑にマスコミ的にはインパクトはない。だが世間がこれを許すかどうかは別問題だ。(藤堂香貴/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.