【なぜ?】前田敦子周辺に「別れさせ屋」出没か【謎】

幸せ感たっぷり(オフィシャルサイトより)

【なぜ?】前田敦子周辺に
「別れさせ屋」出没か【謎】

「誰かに尾行されている気がする」

元AKBの前田敦子が、乳児を抱く夫・勝地涼にブチキレる現場を週刊誌に撮られたが、これに対してある疑惑が浮上している。

「あの夫婦を別れさせようよって相談している連中がいるらしくて、『専門業者に頼んだ』なんて話が出ている。尾行したり張り込みしたり、夫妻が別れるように仕向けるプロだって。別れさせ屋でしょ」(業界歴の長い、勝地を知る演劇関係者)

スクープはマスコミの取材の結果のはずだが、その様子は勝地に同情したくなるような話だった。

※関連記事 【超速報】前田敦子「別居状態で離婚」か

5月、勝地は3月に誕生したばかりの長男を抱き、靭帯損傷している前田敦子の車イスを押す“良き父親”の様子だったが、そこで突如、前田が「怒りを剥き出しにして足を引きずり、50メートルほど走って、歩道に倒れ込む。立ち上がり、夫を睨みつける」(記事より)となったという。

事実、勝地を罵倒しているような前田の激高した様子の写真も掲載された。前田が公共の場で人目もはばからないほどヒステリーを起こした理由は分からないが、独身時代から泥酔して路上で号泣するなど感情が暴走しやすい彼女には、夫の勝地も大変そうだと思うほかない。それは前出関係者も同じ意見だ。

「勝地はホント、明るくて優しい奴なんですよ。他人には包容力があるし、辛いことがあってもポジティブだし、そういう彼を見てきた仲間には正直、前田との結婚に反対する人もいた。ちょっと自己中で相手を振り回す感じがするから、勝地の役者人生に悪影響があったら悲しいでしょ。彼は自分をうまく掌で転がしてくれる姉さん的な女性が好みだったのに、自分が必死にサポートする側になっているのも心配はしちゃうよね」

その勝地の周囲が「別れさせ屋を雇った」という具体的な話は何ひとつないが、少し前に勝地が「誰かに尾行されている気がする」とつぶやいていたと前出の関係者は話す。

Leave a Reply

Your email address will not be published.