GLAYメンバー不倫報道「とんでもない余波」発生

やっちゃいましたね(公式サイトより)

【暴露】GLAYメンバー不倫報道
「とんでもない余波」発生

詐欺師がスクープを利用している

もはや大ベテランの域に達している老舗ロックバンドのGLAYのギタリストHISASHI(ヒサシ:47)の周辺が何かと騒がしい。
「3月26日発売の女性自身にてヒサシの不倫がスクープされました。相手は元アイドルということですが、元々『バンギャル』としてその界隈では有名な人物。今回は相手が悪かったかもですね」(音楽関係者)
その女性というのは、元あやまんジャパンのメンバーと言われている、めんそ~れ愛菜(年齢不詳)だ。
「あやまんジャパンが売れなくなってから増員したメンバーの1人で全くの無名タレント。現在は独立し、自身で芸能プロを作りアイドルプロデュースなどをしているようですが、実際にはどうやって生計を立てているのか不明です」(同前)
愛菜は、過去に気志團の綾小路翔や、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔など、バンド界のビッグネームとも浮名を流しているという。
「共に熱狂的ファンのいる2人との疑惑が流れて物凄いバッシングを受けていたはずなのに懲りずにまた大物にいった魔性の女」(夕刊紙記者)
ヒサシもこの世界のベテランなのだから噂は知っていたはずだが、一夜の火遊びが世間にバレてしまったということか。
「実は、あの記事は関係筋のリークとみられています。ヒサシの事務所は否定していますし、今回はこのまま火消しになりそうです」(同前)
表向きこのまま消え去りそうなこの件、実は意外な側面で余波があるという。
「数年前から、芸能人を語る迷惑メールにヒサシの名前が使われているのです。しかもEXILEのタカヒロを匂わす人物が、ヒサシと思われる人物にあてたメールが間違って届くというもの。詐欺師グループも今回のニュースを知っているのか、今度は早速、ヒサシ側がタカヒロに当てた内容の迷惑メールが発生している。『記事はデタラメだから気にしないでね』と、いかにもな内容でした」(週刊誌記者)
芸能スクープが詐欺師の業界にまで影響を及ぼすとは、世知辛い世の中である。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.