はるな愛ボコボコ?ショーパブ休業の裏で一体何が?

はるな愛ボコボコ?ショーパブ閉店の裏で一体何が?

【独占】本サイトが入手した怪情報

一世を風靡した芸能人は少しずつ露出が少なくなりどんどん入れ替わる芸能界。そんな芸能人たちの行き着く場所はどこなのか。
引退しても個人ブログやSNSでインフルエンサーとして活躍する者、はたまたセクシー女優に転向する者。行き着く場所は実に様々。その中で現在流行しているのが、名前貸しビジネスだという。
なんせ知識も資金も必要ない。簡単に始められるというのが大きな理由だろうが、自分でしっかり経営するタレントも少なくないのだ。
バラエティ番組などで活躍するニューハーフタレントのはるな愛もその一人だが、今年7月六本木にオープンしたばかりのはるな愛全面プロデュースのエンターテイメント・ショーパブ「Tokyo Ruby」が、トラブル続きということで、オープンからわずか10日足らずで休業してしまった。
一部報道によると、「訪れた客との金銭トラブルが多発しており、酷いときには泥酔したはるな愛氏が客の注文していない高級シャンパンを勝手に注文。100万円を超える支払いを請求したという報告もあったらしい」というが、そもそも風営法管轄の接客を無許可で開始していたという噂もあるほど無茶苦茶な話だとか。
この件についてはるな愛の所属事務所側は、クレームや騒動を否定し、風営法違反の件はわからないと回答。今後のプロデュースについても続けていくかは検討中としているようだ。
以前TVでマツコデラックスが、「はるな愛はクズ」と発言していたこともあったが、この件となにか関係があるのだろうか。
そんな中、周囲からはこんな声も漏れ伝わる。
「実はお店がオープンして数日後、ボコボコになっていたはるな愛さんを見たっていう友人がいるんです。ただならぬ空気だったらしくて…。かなり危ない連中ともめたんじゃないですかね」(近隣住人)
何があったのか完全に明らかになる日はくるのか、その真相はいかに。(やぎおはぎ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.