やっと返り咲き…でもベッキーまた遊ばれる?

ついてないね

男運無し!やっと返り咲いたのに…ベッキーまたも遊ばれる!?

お相手は”夜の三冠王”

今年6月にスポーツ紙等で、読売ジャイアンツの片岡治大コーチ(35)との熱愛が報じられたタレントのベッキー(34)。思い出すのは2年半前の、あの“ゲス不倫騒動”である。
「言わずと知れた、ゲスの極み乙女のボーカル川谷との不倫疑惑です。不倫そのものよりも、その後の対応に失敗したため、ベッキーのタレント価値が大暴落。休養に追い込まれたと言われています。LINEのやりとりが流出して、そこにあった“センテンススプリング”は、その年のウラ流行語大賞にもなったほどです」(週刊誌記者)
その後、芸能活動復帰を果たし、今年10月からはフジテレビ系の新番組のレギュラーMCに起用されるなど、徐々に完全復活に向けて動き出していた。
「実は、あの熱愛報道はベッキー事務所サイドがリークしたものなんですよ。片岡コーチは元々ベッキーのファンで猛アタックの末付き合うことになったといいますが、当のベッキーは仕事面で今ひとつ全盛期の勢いが取り戻せていない。そんな彼女に対するカンフル剤として事務所がリークしたんですよ」(同前)
それはさておき、お相手の片岡コーチの評判が良くないというのだ。
「野球記者の間では、片岡イコール遊び人の女好きというのは有名な話。付いたあだ名は“夜の三冠王”。現役時代には、遠征の際に片岡から『毎回毎回、女性のセッティングを頼まれて面倒なんだよ』なんて嘆いている地方紙記者もいましたね」(プロ野球関係者)
案の定と言うべきか、先日、『フライデー』(講談社)にて、片岡コーチが、実際に合コンをしている様子がスクープされた。
「8月末、都内で片岡コーチと長野外野手を含む数人のグループがモデル級の美女と合コンしていました。この2人は数年前にも別の合コンをフライデーされていますから、警戒しているのか、この日は解散したようですが……」(同前)
片岡コーチは、“悲劇のタレント”ベッキーと付き合っているという自覚があるなら、またいつスクープされるかもしれないということを肝に銘じておくべきであろう。それにしてもベッキー、男運がないなぁ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.