Hey!Say!JUMP山田涼介「熱愛発覚」またあの攻撃がはじまる

Hey!Say!JUMP山田涼介 公式プロフィールキャプチャ

絶対エースに暗雲(公式プロフィールより)

Hey!Say!JUMP山田涼介
「熱愛発覚」でまたあの攻撃がはじまる

交際相手のSNSが炎上しまくり

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMPの絶対エースといわれている山田涼介(25)の“三年愛”が女性セブンにスクープされた。お相手は、モデルの宮田聡子(30)。世間的にはまだまだ無名だ。
芸能人同士のカップルの場合、知名度に差があると「売名か?」などと揶揄されるが、今回はそうではないようだ。
「嵐・二宮の彼女の場合は“匂わせ綾子”と異名があるように、ジャニーズの人気者と交際するとSNSに匂わせ行為をするのがもはや常識化していますが、宮田の場合は、山田の指導があったのか、現状そのような行為はないようです」(ジャニーズライター)
ジャニーズ熱愛といえば恒例の狂信的なファンによる相手への総攻撃。その攻撃は相手のSNSだけに留まらず、相手の出演番組やそのスポンサー企業にまで及ぶ。もはや狂気の沙汰だが、今回は山田のコントロールが上手くいっているのか、いつものジャニーズ恋愛報道よりはファンをあまり刺激してはいないようだ。
「それでもやはり報道直前から更新が止まっている宮田のインスタやツイッターは、攻撃する者、それをとがめる者との争いで炎上状態となっています。そして、今回は、ブログをアカウントごと削除していることが、逆にファン心理を逆なでしているようです」(同前)
また、周囲をザワつかせているのは、山田と宮田の年齢差と身長差である。
「宮田のほうが、年齢は5歳上、そして身長も5センチ上と言われていますが、山田は低身長ジャニーズお得意の身長サバ読みがあるので、実際の所は7センチ位の差があるかもしれませんね」(芸能関係者)
そして今回、3年の付き合いとあるが、もっとも気になるのは、2年ほど前、一部夕刊紙で報道された、山田の未成年妊娠中絶疑惑である。
当時を知る芸能記者はこう語る。
「東スポさんの一面記事でしたが、もちろん男性側のグループ名やメンバー名は伏せられていましたが、シルエットや内容がどう考えても……。山田が当時の契約していたCMが突然休止したりと、大騒ぎとなっていました。ジャニーズさんお得意の情報封鎖と高額示談金で何とかもみ消したと噂されていましたね。もし本当であれば、山田は宮田という姉さん彼女がいながら、年下の女性と性行為していたことになりますね」
ジャニーズのなかでも顔面偏差値トップクラスといわれるイケメンならあり得なくもないのだろうが、ウヤムヤに終わった2年前とは違い、現在のジャニーズは不祥事だらけで、何か問題があれば即命取りとなる、ということを理解しておいて欲しいものだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.