【暴露】キー局大人気女子アナMが「巨人選手のオモチャに」

新時代のアイドルアナにとんでもない爆弾が

新時代のアイドルアナにとんでもない爆弾が

【暴露】キー局大人気女子アナMが
「巨人選手のオモチャにされている」

結婚を迫る女といやがる男

騒動はいびつな形を見せている。
キー局人気アナウンサーMと野球選手Aの熱愛が週刊誌で報じられたのは15年1月のこと。
「2人は14年、スポーツ番組のインタビューがきっかけで親密になったそうです。
その後、週刊誌の連泊密会報道に対し、Aは交際を認めました。ところが、15年8月には週刊誌が破局したと報道。
破局の理由は『野球に集中するため』と言われていました」(球界関係者)
だが、実は現在も交際が続いているという。
「もう腐れ縁ですよ。かつては成績の低迷という苦難を乗り越えた2人でしたが、現在のAはMの存在が『重すぎる』と距離を置き始めているんです。
今シーズンはスタメン落ちの試合があるなど、正念場に立たされています。
一方、Mアナは『結婚したい』と主張し、離れようとしません。そこで彼は親交のある巨人の選手をひとりひとり紹介し、自分にかかるウェイトを減らすように画策しているというのです」(同前)
Mが巨人メンバーの〝オモチャ〟になっているというのだ。
「AがMアナを『重い』と感じるのも無理ありませんよ。
今年7月、彼女は初のパーソナリティを務めたラジオ番組で『根暗、マイナス思考、影キャラ』と自己評価しました。
しかも、Mアナには恋多き女という側面があります。
Aと交際する前の14年、同僚アナとの熱愛と破局報道がありましたし」(局関係者)
Mは4月から情報番組のMCを務め、多忙な日々を送っている。
血気盛んな巨人の若手メンバーの〝オモチャ〟として消耗されなければいいが。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.