【アフター嵐】最近まったく話題の上がらない嵐・大野智はいま?

まったり過ごしているのか、はたまた忙しいのか……(嵐公式インスタグラムより)

「22年8月に女性週刊誌などで、大野のレストランオーナーやリゾート事業経営のいわゆる『大野副業騒動』がピックアップされて以降、何の音沙汰もない。実際、それ以降は大野も目立った動きをしていないようで、まさに “雲隠れ状態” に近い」(ジャニーズに近い芸能関係者)

そんななか、唯一の大野の話題といえば、こちらもジャニーズ系ネタの話題の中心となっている中居正広(50)から名前が出たことくらいだろう。

「病気で休業中の中居の代わりに『金スマ』のMCを嵐・二宮和也(39)が務めた際に、スタジオの二宮に中居からの音声メッセージが届き『代役MCは暇な大野君にお願いしたい』とぶっこんでいた。二宮は苦笑していたが、大きな話題になった」(同前)

結局のところ、大野が今現在どこで何をしているのか、事務所サイドや嵐メンバーも “ほとんど把握していないのが現実” だという。

やはりこのまま自由気ままな生活を続けて、今年中には正式に脱退・退所となるのが既定路線なのか……。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.