【深刻続報】中居正広に「まさかの芸能界引退説」も急浮上

復帰できることを願っております

「週刊新潮が報じた通り、盲腸を含む大腸がんの一種であると聞いている。術後の経過が思わしくなく、再手術か、入院を要する本格的な抗がん剤治療が必要となっているらしい。デリケートな話なので、これ以上は言及できないが、ステージ的にもなかなか困難な戦いになるのでは」(同前)

一ヶ月休業というのは、とりあえずファンやマスコミ向けに示した数字で、テレビ関係者の間では 『年内に現場に戻ってくることはまず不可能』という話も周囲から出ているほど、深刻な状況の中居。

更には、こんな不審な話まで流れているようだ。

「元SMAPの他4人のメンバーよりも、結果的にSMAPが解散したダメージを一番負っているのが中居。解散してすでに6年近く経つが、最近は “燃え尽き症候群” のようになっていたのはよく聞く話。本人も病気が完治することを望んでいるが、今後ますます老いていくのは確実。当然、一生使いきれないほどの蓄えもあるわけで、今回の大病で、このまま芸能界引退準備に入ってもおかしくない」(中居に近い芸能関係者)

さまざまな報道・情報が渦巻いているが……とにかく今は、中居正広の笑顔が再びテレビで観られることを切に願いたいものだ。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.