氷川きよし 所属事務所が「暴力事件で警察沙汰」で独立加速の裏側とは

しかしホントにお綺麗(インスタグラムより)

社長自ら招いた暴力沙汰により社員大量離脱。

氷川が独立どうこうの前に、事務所存続の危機という状況にもみえる。

これにより、氷川の活動再開後の所属事務所は『長良プロダクションということは絶対にない』と断言する関係者がますます多くなってきた。

そうなると気になるのは、次なる氷川の所属先だ。

一部ネットニュースなどでは、音楽系の超大手事務所のエイベックスが、氷川の獲得を目論んでいるというのもあったが。

「エイベックスの松浦会長は、いわゆる老舗プロダクションには、ああ見えて相当気を使っている。社員大量離脱で弱体化しているとはいえ、長良プロは芸能界のドン連中が深く関わる会社で、おいそれとは手出ししないはず。それより氷川は、長良プロの先代との付き合いも深く、同社の取締役にも名を連ねる『ドン中のドン』に急接近しているとか。彼に後ろ盾になってもらい、プロダクション直系の個人事務所立ち上げを画策しているのでは」(同前)

とにかく氷川には、来年はゆっくりと休んでもらって、あらゆる面での身体のメンテナンスに集中してもらいたいものだ。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.