【坂道闇】元欅坂の問題児・志田愛佳が高級キャバ嬢転身で「キャバ坂46』結成も?

タイトドレスに大胆露出、キャバ感MAX(インスタグラムより)

【坂道闇】元欅坂の問題児・志田愛佳が
高級キャバ嬢転身で「キャバ坂46』結成も?

脱退メンバーを次々勧誘

『この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!正直驚かれた方も沢山いらっしゃると思います。本当はずっと働いてみたかったけど無縁の職業だと思い中々行動に移す事が出来なかったです。だけど周りの方に相談したら応援してくれる方が多く、人生一度きりなので働いてみよう!好きなことをしてみよう!と思い決めました』

これは有名アイドルグループの元メンバーだった志田愛佳(23)が9月末にアップしたインスタグラムの投稿(※原文ママで一部抜粋)。

売れなくなった無名アイドルのキャバ嬢転身など、何も珍しいことではなく、なかにはAVや風俗業界への転身もよくある話。

しかし彼女はなんと、あの伝説の坂道グループとわれる欅坂46(※現・櫻坂46)の一期生で、それなりに活躍していたバリバリの元アイドルだ。

「センターやフロントメンバーというほどではなかったので世間一般的には個人名までは知られてないが、アイドル界では超有名人。おまけに男性スキャンダルで実質クビになっていた問題メンバーで、あのガーシーとも繋がりがあるということでも有名な、曰く付き不良メンバー」(スポーツ紙坂道担当記者)

不良メンバーなら卒業後に何をしようと驚かないが、それでも彼女は、あの清楚系・お嬢様系を売りにした坂道グループの元メンバー。

その辺りの地下アイドルグループ上がりと同列に扱うわけにはいかないだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.