【何だ?】華原朋美の「離婚してる・してない騒動」結局どうなの?

YouTubeでは暴露も始めるらしい(インスタグラムより)

【何だ?】華原朋美の「離婚してる・してない騒動」
結局どうなの?

統合失調症の傾向も

相変わらずの “お騒がせイロモノ歌手” 華原朋美(48)が世間を騒がせている。

今度は、曰くつきの元所属事務所社長兼マネージャーの大野友洋氏との離婚を報じた週刊文春に、真っ向からケンカを吹っ掛けているという。

「今年5月の文春砲で、大野氏に離婚歴があり3人の子持ちで、おまけに元妻への過去の殺人的DVが発覚。すべて聞かされていなかったという華原はショックを受けてYouTubeにて離婚を匂わせていた。しかし、その後は、ふたたび夫婦円満をアピールしだしたかと思えば、最近では夫の会社からの独立を発表するなど、意味不明な言動が目立った。そこに最新の文春砲で、すでに5月の段階で離婚していたことが発覚したが、それを否定している状況」(スポーツ紙芸能記者)

華原の騒動は当サイトでも何度も報じてきているが、今回の騒動の論点は、週刊文春が正しいのか、華原が正しいのか、という部分。

華原が離婚していると、知人の証言をもとに断言する文春に対して、YouTubeでも 『私たちは離婚していない』 と主張する華原。

一体、どちらが本当なのだろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.