【何だ?】華原朋美の「離婚してる・してない騒動」結局どうなの?

YouTubeでは暴露も始めるらしい(インスタグラムより)

「華原の過去の言動を見るに、その発言が信用できるような人間ではないのは明白。文春だって確固たる証拠がなければ離婚の記事は出さないはず。よって『華原は離婚している』 と見るのが正解でしょう。しかし気になるのは、なぜ華原がそれを否定しているか、という部分」(同前)

バラエティ出演も多い華原だが、本業は一応、歌手。おしどり夫婦キャラでもなく、離婚しているならそれを認めれば済む話のはずだが。

「華原は今でこそ地上波テレビに出演しているが、ここ10年くらいの騒動を振り返ったら、本来テレビに出しちゃいけない部類の人。統合失調症の傾向も強くみられるため、戸籍上離婚しているのは事実だが、大野氏との関係が修復していく流れのなかで、その事実を認められなくなってしまったのでは。それで、また大野氏との関係が悪化すれば 『文春の通りで実は離婚していた。夫に脅されて否定するしかなかった』 とか言い出すのは目に見えている」(華原を知る芸能関係者)

今後、週刊文春が、二の矢・三の矢を放ってくるのは明白。華原は、早いうちに認めてしまった方が身のためだろう。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.