アンジャ渡部 ついに全国ネットゴールデン枠に「東野の手ほどき」で復活の裏

長いこと干されてたね~(インスタグラムより)

おまけに、このレッドチェアを仕掛けるのは、あのダウンタウン松本人志(59)の超側近であり盟友といわれる超大物放送作家の高須光聖氏(58)。

当然、今回の動画のことは、松本も把握しているという。

「松本さんをはじめ、今回の動画の完パケが吉本芸人の間にもかなり出回っている。吉本的に『うちのタレントの番組は、渡部を使ってOK』という免罪符が発行されたようなもの。松本さんだって、2年前の『笑ってはいけない』のお蔵入り騒動で、渡部や日テレに対しては思うところもあったはずだが、東野やT氏の尽力もあり、もう水に流したということでは」(お笑い事務所マネージャー)

ある証言によれば、今回のレッドチェアの収録現場には、『行列~』の密着カメラも入っており、例のT氏も現場入りしていたというが……果たして、東野とT氏が中心となっての “渡部復活劇”、このまま無事に行くのだろうか。

それにしても、他事務所の渡部には、こんなにも協力的なのに、元同胞の宮迫博之(52)に関しては卑劣な対応をする吉本興業って、つくづく “怖すぎるプロダクション” ということか。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.