【ついに引退へ】嫌われ女王こじるり「やっぱり中国移住」の真相がヤバすぎる

人気の急降下ぶりがすごい(インスタグラムより)

真の中国移住理由は、一体何なのか。

「やはり、あの『キングダム不倫略奪愛』で若手女性タレントのトップの地位から陥落し、仕事が激減したのが大きいでしょう。もともと、漫画『キングダム』の大ファンだったほど中国好きだったのは事実。コロナが無かったらもっと前に留学していたという話もあるが、完全に居場所を失ったため、新天地に目を向けるしかなかったのが現実では」(週刊誌芸能記者)

いくら不倫スタートだったとはいえ、そのまま恋を成就させ、20代のうちの『キングダム玉の輿婚』を目論んでいた小島。

しかし結局は、マスコミにいらぬノロケ話をしたり、普段からの勝気な性格が災いしたのか、相手の原泰久氏(47)にフラれてしまうという、何とも哀れな結末に。

「プライドも高い小島は、このまま日本で落ちぶれていくのは受け入れることが出来なかったのでは。日本から離れられれば、行先は何処でも良かったのかも」(同前)

小島本人は『芸能界引退』という言葉は使っていないが、もう国内には小島の需要はなく……どうやら年内一杯で、実質的な『日本芸能界引退』で間違いないようだ。 (狩野 玖太)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    丸山「浩平」って誰やねん

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.