SNSで炎上する剛力彩芽 意外と知られてないその本性とは

SNSが話題となっている剛力彩芽

何かとSNSが話題となってますが……(画像は公式インスタグラムより)

SNSで賛否を巻き起こしている 剛力彩芽 その本性とは

剛力スマイル

ZOZOタウンを運営するスタートトゥデイの社長である前澤友作氏との交際宣言後、自身のインスタグラムで大胆に交際を明かしている剛力彩芽。
そうした女優らしからぬ姿勢は、たびたび賛否を巻き起こしている。
明石家さんまが自身のラジオで「写真をネットにあげるのもどうかなと思うよ」など苦言を呈したほか、
一般のSNSユーザーからの

「浮かれすぎ」
「女優としてどうなの」
「なんで火に油をそそぐようなことするかね」
「呆れる」

など、ネガティブな意見も多い。
しかし、業界関係者の中に至っては、「批判する人は少ないのでは?」と話すのは、とある週刊誌記者。
「芸能人や一般人は批判的に見る人も多いですが、彼女と仕事をしたことがある業界人は、どうもフォローする口ぶりで話す人が多いですね。
それは、彼女の性格の良さが起因しています」
一体どういうことか。
「彼女へインタビュー経験がある記者やライター、編集者は、インタビュー後から軒並み彼女のファンになってしまうのです。
終始笑顔で対応してくれるのは言わずもがな。
インタビュー前に、『今日はよろしくお願いします。私のことは、“ごうちゃん”って呼んでくださいね』と、あの剛力スマイルで言われるのですから、誰でも好きになっちゃいますよ」
現在は前澤氏が独り占めしているそのスマイル、また我々に向けられることを願いたい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.