小倉優子また離婚でバツ2に やっぱり「小倉の性格が最悪説」はホントだったのか

カワイイのは相変わらずだけど…(インスタグラムより)

小倉優子また離婚でバツ2に
やっぱり「小倉の性格が最悪説」はホントだったのか

元夫は坊主にされたことも

一流ママタレとして確固たる地位を掴んでいる “ゆうこりん” こと小倉優子(38)。

2018年末に再婚していたが、20年春からはその2人目の旦那と別居。

その後は仮面夫婦以下の状態となっていたが……この度、ついに正式離婚を発表し『バツ2のシングルママタレ』となった。

「もともと再婚の際も、シングルマザーのままではイメージ的に仕事にも影響が出るので、一部マスコミに “ビジネス再婚” や “偽装結婚疑惑” と叩かれていたほど。現在の小倉は仕事面では絶好調だし、時代の多様化も進み『今ならシングルマザーでも仕事的に問題なし』という判断を下したのでは。ああ見えて打算的な小倉の “いかにも” な性格が垣間見える」(小倉を長年取材する女性誌記者)

再婚後約1年での、第3子妊娠報告直後の別居報道の際に、『もしかして2番目の旦那の子では無いのでは』とあらぬ疑惑が報じられたことも、つじつまが合ってしまいかねない今回の離婚劇。

「さすがにそれは “下世話なウワサ” だとは思うが、2人の愛の結晶が出来た途端に別居するというのは、よほどの深刻な事情がないとありえない話。そのようなウワサが流れても仕方ない状態だったのでは」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.