【スクープ証言】大物カップルの広瀬すず&山崎賢人「近々ゴールイン」説

こりゃすごい夫婦になるよね(インスタグラムより)

【スクープ証言】大物カップルの広瀬すず&山崎賢人
「近々ゴールイン」説

家族ぐるみの付き合い

お互い20代で、超売れっ子主演俳優同士のビッグカップル誕生に、久しぶりに芸能マスコミが色めきだっている。

それは、文春オンラインのスクープで発覚した、広瀬すず(24)& 山崎賢人(27)という、説明不要なほどに完璧すぎる美男美女カップルだ。

詳細はそちらを読んでいただくとして、その熱愛は紛れもない事実のようだ。

「菅田将暉(29)&小松菜奈(26)も20代俳優同士のビッグカップルだったが、小松は広瀬に比べると格下。広瀬はまだ若いのに実績が凄すぎるし、山崎もここ数年は映画主演に力を入れていてどれも大ヒット。秋からはTBS看板枠の日曜劇場で、4年ぶりに連ドラ主演に復帰するのも話題になっている」(芸能レポーター)

すでに、お互いの所属事務所も公認の関係のようで、マネージャーの運転する車で広瀬の自宅へ行き来している山崎。

広瀬側の事務所も『すずの相手として相応しい』と、山崎に太鼓判を押しているという。

「お互いまだ若いし、今後も主演作が目白押しの状況。焦る必要はないが、最近の傾向的に早期のゴールインも充分に考えられる。それになんといっても事務所だけではなく、すでに家族公認の関係だということが、それを充分に後押ししているのでは」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.