【スクープ証言】大物カップルの広瀬すず&山崎賢人「近々ゴールイン」説

こりゃすごい夫婦になるよね(インスタグラムより)

文春オンラインでも報じられていいたが、普段は推定家賃120万円という広瀬の高級マンション内でのデートが多いようで、先日の『天心VS武尊』の東京ドーム決戦も、お忍び観戦していたという2人。

カモフラージュなのか、知人の中年女性と若い男性も同席していたというが。

「最初はスタイリストとそのアシスタントとかでは、なんて言われていたが、実はその2人は広瀬の母と兄だったのです。要はもう山崎とも家族ぐるみの付き合いということが、これで証明されたかたちに。姉の広瀬アリス(27)は相手がジャニーズアイドルの関ジャニ・大倉忠義(37)のため、そう簡単には結婚は出来ない。妹の『追い抜き婚』の可能性が高まっている」(スポーツ紙芸能記者)

まもなく山崎主演の大ヒット映画『キングダム』の続編が公開されるが、よくありがちな “宣伝のための熱愛リーク” なのかもしれない。

しかし、そんなことはどうでもいいくらいにお似合い過ぎる2人。

公開初日舞台挨拶での山崎は、果たして取材陣のツッコミに何か反応するのだろうか、要注目だ。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.