【ブス・ババア】 avex松浦会長またも大暴走で芸能界追放か

もはや迷走中(インスタグラムより)

【ブス・ババア】 avex松浦会長またも大暴走で芸能界追放か

大手芸能事務所が訴える可能性も

一部上場企業の会長職とは思えないほどに、相変わらず騒々しく、そして何かとブラックな雰囲気が漂いまくりの、エイベックスの松浦勝人会長(57)。

本サイトでもたびたび、松浦氏の問題行動を取り上げているが、今回もまたYouTube絡みで大騒動となっているようだ。

「こういう傍若無人なワンマントップには『SNSなどはやらせない方が良い』という典型的な例。ツイッターにしてもインスタグラムにしても政権批判から何からやりたい放題。特に、泥酔しているのか何なのかわからないが呂律の回らない状態で行うYouTubeライブ配信は、常に問題発言だらけ。たびたび騒動を起こしている」(週刊誌芸能記者)

今回は先日のライブ配信で、視聴者の質問に答える形で著名女性芸能人に対する大暴言を連発。

『本田翼には興味はない』

『広瀬すずは性格が悪い』

『深キョンはもうババアだろ』

『北川景子はいじったから全然可愛くない』

『菜々緒はうすらでかい女』

『米倉涼子は大嫌い』

『内田有紀はオバサン』

などなど、好き勝手に発言し、著名人以外に対しても『レースクイーンや六本木のキャバ嬢はマジでブスしかいない』とも発言。

「それらの発言がデイリー新潮に取り上げられると、その動画のコメント欄が大炎上。松浦氏は謝罪して、動画も削除したが、すでに切り抜き動画などが拡散されて収拾がつかない状態に。おまけに松浦氏の謝罪も明らかに不服そうな様子で、本音は『何が悪いんだ』とう感じ。松浦氏との関連が無い、大手芸能事務所が名誉棄損で訴える可能性も浮上しているらしい」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.