【ブス・ババア】 avex松浦会長またも大暴走で芸能界追放か

もはや迷走中(インスタグラムより)

最近では、日本の現芸能界を敵視するガーシーこと東谷義和(50)やNHK党の立花孝志党首(54)とも急接近中。

コラボ動画も近々アップされる予定だという。

「エイベックスだって、所属のAAAや沢尻エリカ(36)の件を初期のガーシーに暴露されていたはずなのに、ツイッターの音声配信機能ではすでにコラボ済み。松浦氏本人も『今、俺とガーシーがしゃべっていることに芸能界が震撼している』とうそぶいていた。完全にガーシーに感化されているようだった」(芸能事務所関係者)

大手芸能事務所の女優批判に、芸能界の怨敵ガーシーとの合体と、やりたい放題の松浦氏。

このまま、彼の問題行動はスルーされるのか。

「いわゆる “芸能界のドン” 連中も、資金力で手なずけていた松浦氏だが、さすがに最近の行動は目に余るものばかり。一部では『松浦をこのまま放置するな』という動きも大いにあるようで、音楽会・芸能界から追放するような流れになるのかも」(同前)

しかし当の本人は、そんな動きもどこ吹く風。

今日も自由気ままに暴言を吐き続ける、松浦会長を止めるのは一体誰なのか……。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.