そして今回気になるのは、20名程度の親族だけの式で、友人や俳優仲間は一切参列していないという点。
「そりゃコロナ禍じゃなかったら、2人も数百人規模の盛大な式を開きたかったでしょう。特に菅田の交友関係の広さは群を抜いている。それもあり結局誰か1人でも呼んでしまったら『あいつは呼ばれたのに、俺は呼ばれてない』とキリがなくなる。今回は、完全な血縁関係者と2人の現在のマネージャーだけの参列と決めたそう」(芸能事務所関係者)
式の後は、これまた2人にとって縁のある沖縄の地へ新婚旅行に出発したというが “ハネムーンベイビー” にも期待か。
「菅田は現在、俳優業のオーバーホール期間中だし、小松の仕事もひと段落中。当然、それはあるかもしれないが、2人とも若いしお盛んですから、別に仕事がパンパンに詰まっていても子供はスグ作れるはず。常に考えないといけないのは、小松の広告契約や今後の撮影スケジュールだけでしょう」(同前)
今は世間一般的にも、緊急事態や蔓延防止などなんの制限もなく、日本中を堂々と行き来しても問題視されない時期。
『何事にもタイミングが大事』というのを実感するような、2人の更なる吉報をお待ちしております!(狩野玖太)
Leave a Reply